南明奈@画像ファン > 南明奈 ニュ−ス > 今年夏放送予定 テレビ朝日「めぞん一刻」七尾 こずえ役でドラマ出演!

南明奈 ニュ−ス

今年夏放送予定 テレビ朝日「めぞん一刻」七尾 こずえ役でドラマ出演!

めぞん一刻.jpg 

テレビ朝日「めぞん一刻」

今夏放送決定! 「めぞん一刻」ついに完結!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/

「以下コピペ」

昨年5月に放送され好評を博したスペシャルドラマ「めぞん一刻」が帰って来ました! 今作ではオンボロアパート「一刻館」を舞台に繰り広げられる音無響子(伊東美咲)と五代裕作(中林大樹)のもどかしすぎる恋模様に、強力なライバルとして南明奈さん、沢村一樹さんが加わり、さらに複雑なドラマが展開します。

もちろん、彼らの恋路を邪魔する……もとい、応援する一刻館の住人たちも健在。はたして響子と五代の恋は無事、成就するのでしょうか?

●南明奈さんコメント
「こんなに有名なドラマに出演させて頂けるなんて本当に光栄ですが、めちゃくちゃ緊張の連続です。そして伊東美咲さんから出ているオーラに毎回、撮影現場でやられています…(笑)。
本当に綺麗で、演技もすごいし、私もいつかは伊東さんみたいなオーラの出ている人になりたいなあと思っています。演技もまだまだ力不足ですが私なりに頑張っているので、みなさんに見て頂けたらなぁと思います!」

★七尾こずえ(Wikipedia)より

五代のガールフレンド。1962年度生まれ。
独特の無邪気さや積極性でエピソードのきっかけを作ることが多い。

独特のペースを持ち、周囲の人間はその雰囲気を容易には崩すことができない。五代とは1歳違いで違う大学に通っている。

大学1年の夏休みに酒屋のバイトを通じて五代と知り合った。近眼で、酒屋のアルバイト代でコンタクトを購入したため、こずえがメガネ(レンズ部が顔の半分ほどもある大きなもの)を掛けていた印象が強かった五代は、

その後、秋に街で再会して声をかけられても、すぐには彼女と気がつかなかった(五代曰く「メガネとると別人みたいなんで…」)。この再会をきっかけに、五代へ積極的にアプローチを開始する。

五代にネクタイを着用させ、自分で買ってきたメロンを(土産として)持たせ、不意打ちで自宅に連れて行き家族に紹介するなど、ちょっとした策略家でもある。

時々五代は気持ちが揺れ動いてこずえに迫ろうとするが、タイミングが合わず2人は終始プラトニックなままである。また、五代が別れ話を切り出そうと決意したときも、なぜかしら不成功に終わる。

物語終盤には、こずえの早合点から複数の大騒動が起きるが、「雨降って地固まる」結果となる。結局、五代が響子のことを好きなことを知ることはなかった。


<<「劇場版ポケットモンスター」で声優に挑戦! | 南明奈@画像ファントップへ | モバタレGREAT>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。