南明奈@画像ファン > 南明奈 画像 > アッキーナ、始球式に初挑戦「ちゃんととどいた!」

南明奈 画像

アッキーナ、始球式に初挑戦「ちゃんととどいた!」

ぴかちゅう.jpg

Yahoo!japan ネタりか より

以下コピペ

タレントのアッキーナこと南明奈が8日(日)、東京・神宮球場で行われたプロ野球・東京ヤクルトスワローズ×千葉ロッテマリーンズ戦の始球式に登場した。

アッキーナはポケモンをイメージした黄色のコスチュームを身にまとい、約2万人の観客を前に見事な投球を披露。始球式は憧れだったとしながら「ちゃんと(キャッチャーまで)とどいていい思い出になりました」と笑顔を見せた。

ポケモン衣装で見事な投球をみせた始球式の写真

 この日は、6月から8月にかけて実施されるスワローズと映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール/ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ』

の共同企画のオープニングイベントが行われ、大のポケモンファンであり、映画で声優を務めるアッキーナが、自身初という始球式に挑戦。学生時代に和太鼓をやっていて腕の筋肉には自信があったというアッキーナだが、

投球については「さっきちょっとだけ練習しました」。しかし、そのきれいな投球フォームには歓声が上がり、スタンドに笑顔で挨拶した。

 アッキーナは『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール/ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ』(7月19日公開)にスペシャルゲストとしてレイラ役で出演。

レイラは、主人公のサトシたちが出会う美しく優しい女性で、物語の重要なカギとなる情報をにぎる。先日行われたアフレコ収録では「レイラ役は難しかったが、この仕事ができてうれしい」とコメントしている。


関連記事

劇場版ポケットモンスターで声優に挑戦!



<<いろいろな仕事をアッキーナが映像化 | 南明奈@画像ファントップへ | アイドルユニット「Peachy's」でCDデビュー!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。