南明奈@画像ファン > 南明奈 動画 > アッキーナが板東英二のモノマネ

南明奈 動画

アッキーナが板東英二のモノマネ

さんまの踊るさんま御殿に出演したときの動画で
アッキーナが板東英二のモノマネも練習中だそうで
さんまに披露しています。

似てるような・・・似てないような・・・



板東 英二wikipediaで検索してみました。

板東英二(ばんどう えいじ、1940年4月5日 - )は、旧満州国生まれ、徳島県板野郡板東町(現鳴門市)育ちの元プロ野球選手、野球解説者(ニッポン放送、毎日放送と契約、かつては中部日本放送)、野球評論家、タレント、司会者。

スターダストプロモーション系列の芸能事務所オフィスメイワークに所属し、同社社長でもある。愛称は「板ちゃん」。妻は福岡藩家老の子孫で旧男爵家の出身で常陸宮妃華子とは学習院女子短期大学時代のご学友。5歳年上の姉さん女房。そのことを「うちの嫁は華姫様(常陸宮妃華子)とご学友で、この間も『ご主人様お元気かしら?』とか言われるんです。」と自身が出演している関西ローカルのテレビ番組などで自慢ネタにしている。


この後から膨大な量の情報が書かれています。このおっさんは何者なんでしょうか・・・暇な方は読まれてみたはいかかがでしょうか。

wikipedia


<<忍者アッキーナ! | 南明奈@画像ファントップへ | Barbieスペシャルステージに南明奈(アッキーナ)登場>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。