南明奈@画像ファン > 南明奈 ニュ−ス > トレーディングカード「南明奈3」の発売を記念して握手会

南明奈 ニュ−ス

トレーディングカード「南明奈3」の発売を記念して握手会

アッキーナ 20歳になったら「朝までカラオケしたい」.jpg

アッキーナ 20歳になったら「朝までカラオケしたい」

タレントの南明奈がトレーディングカード「南明奈3」の発売を記念して握手会を行った。来月20歳になるアッキーナの10代最後のトレカで、「大人っぽく、しっとりしたものの割合が増えた」。しかし、大人の表情で撮影してもすぐに笑ってしまうそうで、「『色気を出しなさい』と言われるけど、出ないものはしょうがない」と開き直って苦笑い。これまでは共演者と食事に行っても未成年のため早く帰らなければならなかったが、「20歳になったらみんなと朝までカラオケをしたい」と抱負を語った。

【動画はこちら】youtube

南さんは「トレーディングカードはなかなか出せないので、うれしい。終始楽しく撮影できました」と笑顔で語った。

 5月15日に20歳の誕生日を迎える南さん。トレーディングカードの撮影時にはうまく出せなかったという「大人の色気」について、「『出せ』と言われても、出ないものはしょうがない。25歳ぐらいまでに出ればいいんじゃないかと」とあっけらかん。

 また、水上バイクが好きという南さんは「免許が欲しいです。2人乗りは嫌いなので、自由に1人で乗りたい」と目標を掲げて目を輝かせた。結婚については「まだ早いです。24歳ぐらいかな。まだ遊びたいです」とちゃめっ気たっぷりに話した。

詳細はコチラ→ヒッツ! プレミアム 南明奈 トレーディングカード


<<5月の出演予定 | 南明奈@画像ファントップへ | 南明奈とバカ殿様youtube動画>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。