南明奈@画像ファン > 南明奈 ニュ−ス > 浴衣姿でニッコリ、アッキーナ

南明奈 ニュ−ス

浴衣姿でニッコリ、アッキーナ

南明奈ちゃんがイベント「UCHIMIZU in Marunouchi」にスペシャルゲストとして出席し、ピンク色を基調としたあでやかな浴衣姿で打ち水を行った。

南明奈浴衣.JPG



可愛らしいピンクの浴衣姿でニッコリ微笑むのは、ZAKZAKの大型企画「第2回 日本グラビアアイドル大賞」で大賞を受賞したタレントの南明奈(20)。


28日、都内で行われた「打ち水」イベントでのひとコマ。いつもは、ピチピチで弾けそうなビキニ姿で楽しませてくれるアッキーナですが、慣れない打ち水でしっとり濡らしちゃった足首もセクシーだなぁ!


 有楽町電気ビル前で、最初の打ち水を行った南は「ちょっと水が足にかかって、とっても涼しい感じです」とさわやかな笑顔を振りまいた。


女優・平山あや(25)をマネして先週末に髪を切ったそうで、夏祭りシーズンにぴったりだが、取材陣からプライベートで浴衣を着る機会について“水”を向けられると、「お仕事では今まで何十回も着ているんですが…。今年ももうあきらめています」としょんぼりしていた。


<<ナポレオンアッキーナ | 南明奈@画像ファントップへ | 南明奈「スッキリ」出演 youtube動画>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。