南明奈@画像ファン > 南明奈 ドラマ > フジテレビ系ドラマ「リアル・クローズ」に出演

南明奈 ドラマ

フジテレビ系ドラマ「リアル・クローズ」に出演

南明奈ちゃんが、フジテレビ系のドラマ
「リアル・クローズ」に花田瞳(絹恵の布団売り場の後輩)役で出演します。




以下、フジテレビサイトより。

『リアル・クローズ』
〜ファッションが、人生のモードを変えた〜

『イマジン』『おいしい関係』などを手掛けた
幅広い年齢層の女性から支持を受ける人気漫画家、
槇村さとる氏の原作をドラマ化!
話題の香里奈3姉妹がドラマ初共演!


☆ドラマのあらすじ

百貨店「ふとん売り場販売員」から、「エリート婦人服売り場」へと異動になった主人公・天野絹恵(香里奈さん)。婦人服販売などまったく希望していなかった絹恵にとっては晴天のへきれき。

戸惑いながらも、百貨店独自の人気商品ブランドを扱うセレクトショップ“ザ・スペース”のスタッフとなる。が、そこには、ファッション界の伝説の人物、神保美姫(黒木瞳さん)の厳しい指導が待っていた。人の本当の美しさとは外見ではなく内面にあるのではないか…、そう信じてファッションやメイクにまったく頓着なかった絹恵だが、街のショーウィンドウに映るさえない自分の姿にがく然。洋服を知り洋服を愛するための奮闘の日々がはじまる。

 次第に一生懸命な働きが少しずつ認められ、美姫がとりしきるVIP専用のフィッティングルーム“ペシェ・ミニョン”でアシスタントを命じられた絹恵は、仕事に没頭しはじめる。そんな折、恋人・山内達也(高岡蒼甫さん)の父親が危篤と聞き、美姫との仕事を放り出して駆け付けるが…。

 ファッション激戦区・銀座の老舗百貨店を舞台に、ファッションを軸に仕事や恋愛、そして本当の美を勝ち取るため、葛藤を乗り越え成長していく女性の姿を描きます。

 主人公を演じるのは、香里奈。そして、その前に突然現れた上司役に黒木瞳。
 ストーリー以外にも、世代の違う(それぞれの世代のファッションリーダー的存在でもある)おニ人や、登場人物たちのファッションにもご期待ください。


『関西テレビ放送(KTB)』がリアル・クローズ出演の香里奈さんの特集をさいてます。
オフィシャルサイトのようです。
コチラも是非見てください。

http://ktv.jp/real-clothes/index.html

(DVD)リアル・クローズ ディレクターズカット版


<<南明奈さん、990円コーディネート | 南明奈@画像ファントップへ | 南明奈とハイキングウォーキング>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。