南明奈@画像ファン > 南明奈 ドラマ > 南明奈出演ドラマ。傍聴マニア09。裁判長!ここは懲役4年でどうすか。

南明奈 ドラマ

南明奈出演ドラマ。傍聴マニア09。裁判長!ここは懲役4年でどうすか。

南明奈ちゃん出演ドラマ。傍聴マニア09『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』 が、日本テレビ系で10月22日(木)PM11:58から始まります。


週刊コミックバンチで連載中の「裁判長!ここは懲役4年で、どうすか?」が連続ドラマ化。裁判員制度もスタートし、連日のようにニュースで取り上げられているが、殺人、ストーカー、離婚、詐欺、DVなど…赤裸々な人間模様が交錯し、人間の本性が暴かれるのが裁判。






あらすじ


フリーターの北森夫(向井理)は、裁判の傍聴席を確保するアルバイトに応募する。やっと傍聴券を入手した森夫は、裁判などまったく興味はなかったが、キュートな女子大生の織田美和(南明奈)につられて傍聴することに。傍聴席で、森夫は裁判に釘付けになってしまった。そこには人生の縮図とも言うべき人間の業がうずまいていた。これがきっかけで森夫は裁判の傍聴に引き込まれていく…。


この頃色々な事件が多く傍聴マニア芸人も居るくらい僕も行きたいが行きたい事件が競争率が高く東京なので、なかなか行けず、選ばれかたなど色々解らない事を注目しながら観たいと思います。






<<南明奈とハイキングウォーキング | 南明奈@画像ファントップへ | アッキーナ☆緊急企画 渋谷109店員に挑戦!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。