南明奈@画像ファン > 南明奈 CM > 南明奈、へそ出しポリス新CM

南明奈 CM

南明奈、へそ出しポリス新CM

南明奈へそ出しポリス 巡査アキナ篇



南明奈が、ビタミン入り微炭酸飲料「MATCH(マッチ)」の新CMに出演した。昨年もCMキャラクターを務め、へそ出しのキュートな警官姿で話題になった南は「周りの評判も良かったので、またCMに出られてうれしい。今年も皆さんと一緒に盛り上げていきたい」と笑顔で話した。また、今回のCMでは俳優・中尾彬も署長役で出演。ポップな衣装に身を包み、コミカルな演技を披露した中尾は「以前から、若者にウケるCMに出たかったので、それが実現できてうれしい。私も頑張ってますから、応援してください!」と満面の笑みを見せた。

南明奈が水着のような制服姿を披露して話題を呼んだ、微炭酸飲料『MATCH』(大塚食品)のCMに新作が登場する。強面(こわもて)としてならす俳優・中尾彬が“アキラ署長”として出演し、南が演じる可愛らしい“アキナポリス”と、異色コンビを結成する。

 南が浮き輪で海に浮いたり波打ち際で飛び跳ねるなど、まるでプロモーションビデオのような映像が映し出されるところからCMは始まる。「ビタミン炭酸 ABC〜♪」と歌っている南に、高校生がペットボトルを見ながら「ビタミンA、入ってないけど・・・」とつぶやくと、いきなり中尾が登場。南と一緒にポーズを決めながら「アッキーラのAだろうが。何見てんだお前は!」と一喝し、2人が「ビタミン炭酸指導」を行うというコミカルなストーリーとなっている。

 サイパン島で行われた撮影は、2人はバラエティ番組などで共演していることもあり、和気あいあいとした雰囲気のなか行われた。元気いっぱいにジャンプしたりとアクティブな動きが多かった南に対し、中尾はどんどんアドリブを連発するなど“絶口調”。これには監督も思わず吹き出してしまうほどだったという。


<<アッキーナ 銀魂のコスプレをする | 南明奈@画像ファントップへ | 南明奈 クールミントガム CM「ペンギン」篇>>


Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。