南明奈@画像ファン > 南明奈 ニュ−ス > 東京ゲームショウ2007

南明奈 ニュ−ス

東京ゲームショウ2007

6267.jpg
グラビアアイドルの南明奈が、『東京ゲームショウ2007』で人気タイトル『メタルギアソリッド モバイル』のブースに、20日(木)、スペシャルゲストとして出演。吉本興業のお笑いタレントとメールアドレスをかけたゲーム対決を行った。

 友人の影響でゲーム好きになったという南は、「物心ついた頃からゲームが好きで、去年の東京ゲームショウにもプライベートで来ていました」と、自身のゲーム好きをアピール。『メタルギアソリッド モバイル』の体験プレイでは「『メタルギア』シリーズは全部制覇しました」と語り、片手で巧みなプレイを披露した。

 続いて、吉本興業のお笑いタレント、トータルテンボス、イシバシハザマ、大西ライオンが自称ゲーマーとして参加。そしてトータルテンボスの大村朋宏、イシバシハザマの硲陽平、大西ライオンの3名が『メタルギアソリッド モバイル』の早解きで南と対決することになった。勝利者は南のメルアドをゲットできる! とあって対決は思わぬ激闘に。その結果、トータルテンボスの大村が見事勝利し、南のメルアドを手中におさめた。

今日と明日をつなぐネタのかけ橋
ネタりか より


<<相互リンクのお知らせ☆ | 南明奈@画像ファントップへ | 南明奈ちゃんのプロフィール>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。