南明奈@画像ファン > 南明奈 ニュ−ス > めざましテレビ

南明奈 ニュ−ス

めざましテレビ

南明奈クビ騒動と「めざまし」降板説に前事務所の思惑
 人気グラビアアイドル・南明奈(18)がレギュラー出演する『めざましテレビ』(フジテレビ系)を、折口会長などのスキャンダルが原因で年内で降番させられる…と東スポが報じている。..........≪続きを読む≫


人気グラビアアイドル・南明奈(18)がレギュラー出演する『めざましテレビ』(フジテレビ系)を、折口会長などのスキャンダルが原因で年内で降番させられる…と東スポが報じている。同紙では南明奈人気は『めざましテレビ』など、以前所属していたオスカープロモーションが取ってきた仕事をこなしていたからと分析しているが、関係者はその報道に苦笑いだ。

「前回の事務所解雇を報じたのも東スポだったけど、オスカーと癒着しているとしか思えないですね。まるでオスカーがアッキーナ人気を作り上げたように書いてあるけど、実際はマネージャーの手腕と本人のキャラクターの良さがウケているから。事実上独立した途端に、アッキーナを応援していた外部スタッフの推薦もあって『アデランス』のCMが決まったのがその証拠。アンケートでも常に上位に入るなどリアルに人気があるから、みんなが使いたがる。実際1月までスケジュールが一杯だそうです」(アイドル誌編集者)

 また南明奈の報道が出るたびにグッドウィルグループ・折口会長に寵愛されていた…、と報じられるが、これもオスカーに関係があるという。

「本人も記者会見で会ったことがあることは認めていましたが、それもそのはず。オスカープロモーションが折口会長との食事会をセッティングしていたんですから。折口会長の騒動が出る前に彼の愛人と業界内で噂されていたのは、南明奈ではなくオスカーの某アイドルだったほど。まぁこれはあくまでも噂レベルですけど、独立した途端に南明奈の名が挙がるようになったのは、某アイドルの名前が出ないようにするためのオスカーの情報操作にしか思えません」(TV局関係者)

 またこんな情報も。「以前、アメーバで南明奈解雇の真相といった記事が掲載されていたでしょ。あれが掲載されてから、南明奈のことについてペラペラ吹聴していたスタッフが、急に黙るようになったんだよ(笑)。マズイと思ったんだろうね。だから今回もデッチ上げの情報だったとしたら、すぐに沈静化するんじゃないかな」(週刊誌記者)

 スキャンダルが出るのも人気者の証。しかしそのスキャンダルが活躍を快く思わない関係者による情報操作だとしたら、なんとも可哀想な話だ。


★このニュースは嘘みたいです。良かったです。


<<冬休みは「補習の毎日」 | 南明奈@画像ファントップへ | ドキドキ妹チャンネル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。