南明奈 動画

南明奈 大好物をデリバリ&カバンの中身プレゼント

南明奈 大好物をデリバリ & カバンの中身をプレゼント。

特攻野郎デリー&バリー 岡田准一 はるな愛 出演



フジテレビの食堂に突撃開始!

すると、アッキーナは鏡で歯をチェック!!

アッキーナの大好物
美濃屋吉兵衛「いかの塩から五代目」¥1050

そして、かばんの中身を物色!

岡田カバンの中を見て「家きたないでしょ」
アッキーナ「きたないですw」

小学生のカバン??「セロハンテープwithビニール袋」

そして財布 ガッバーナ


そして探す気ゼロの万歩計





南明奈 出演予定

南明奈10月の出演(掲載)情報

南明奈ちゃん(アッキーナ)の10月の出演(掲載)予定です。

オフィシャルサイトより情報です。


テレビジョン出演

いいともレギュラー月曜日から木曜日に移動します。


10月22日(木)23:58〜 TVドラマ 傍聴マニア09 日本テレビ系

南明奈出演ドラマ 傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすか。

10月13日(火)22:00〜 TVドラマ リアル・クローズ フジテレビ系

南明奈ちゃんが、フジテレビ系のドラマ「リアル・クローズ」に花田瞳(絹恵の布団売り場の後輩)役で出演します。

10月02日(金)18:00〜 サキよみ ジャンBANG! テレビ東京系

サキよみ ジャンBANG!公式ホームページ


ファッション誌表紙掲載

10月10日(土)発売 CUTiE (キューティ)




ファッション誌中ページ掲載

10月10日(土)発売 カーリーコレクションMOOK
10月08日(木)発売 M-girl
10月07日(水)発売 S Cawaii!
10月05日(月)発売 non-no




雑誌表紙掲載

10月16日(金)発売 ヤングガンガン

ヤングガンガン 公式ホームページ

雑誌中ページ掲載

10月01日(木)発売 デビュー
10月01日(木)発売 Hanachu






南明奈 動画

アッキーナ☆緊急企画 渋谷109店員に挑戦!

アッキーナ☆緊急企画 渋谷109店員に挑戦!

というtoutube動画です。

アッキーナは15分でも時間が空けば、109に行くというほど109が大好き!



雑誌のQ&Aでは

Q「もし、この仕事をしていなかったら、何になっていた?」

A「絶対に109の店員さん。今でも夢ですもん(笑)」

さらにアッキーナは「中学生の頃から109店員に憧れてて、今でも憧れているんで」と言い放ちました!

そして「グラッドニュース(GLADNEWS)」で店員に挑戦!

そこでこの店NO,1の店員「吉野あゆみ」さんからアッキーナに
カリスマポイントのアドバイスを頂きました。

1、お客様と会話するときは「笑顔」

2、お客さんの鏡越しにみる

3、何を探しているかは行動で分かる

4、黒い素材ばかり選ぶ人は、ワードローブがほとんど黒

5、お客さんに何パターンも見せる

6、お客さんにわかりやすいように説明する

アドバイスもあってか、徐々にカリスマ店員っぽくなっていくアッキーナです。


GLADNEWS(グラッドニュース) WEB限定

南明奈 ドラマ

南明奈出演ドラマ。傍聴マニア09。裁判長!ここは懲役4年でどうすか。

南明奈ちゃん出演ドラマ。傍聴マニア09『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』 が、日本テレビ系で10月22日(木)PM11:58から始まります。


週刊コミックバンチで連載中の「裁判長!ここは懲役4年で、どうすか?」が連続ドラマ化。裁判員制度もスタートし、連日のようにニュースで取り上げられているが、殺人、ストーカー、離婚、詐欺、DVなど…赤裸々な人間模様が交錯し、人間の本性が暴かれるのが裁判。






あらすじ


フリーターの北森夫(向井理)は、裁判の傍聴席を確保するアルバイトに応募する。やっと傍聴券を入手した森夫は、裁判などまったく興味はなかったが、キュートな女子大生の織田美和(南明奈)につられて傍聴することに。傍聴席で、森夫は裁判に釘付けになってしまった。そこには人生の縮図とも言うべき人間の業がうずまいていた。これがきっかけで森夫は裁判の傍聴に引き込まれていく…。


この頃色々な事件が多く傍聴マニア芸人も居るくらい僕も行きたいが行きたい事件が競争率が高く東京なので、なかなか行けず、選ばれかたなど色々解らない事を注目しながら観たいと思います。




南明奈 ニュ−ス

南明奈とハイキングウォーキング

南明奈ちゃんとお笑いコンビのハイキングウォーキングが17日、東京・六本木で行われたau携帯電話のイベント「au Smart Sports 5min.walk 大運動会〜ケータイと歩いてカロリー対決!〜」に出席した。




KDDIの「au Smart Sports Run&Walk」の秋の新キャンペーン「5min.walk」

「au Smart Sports Run&Walk」を起動して携帯電話を持って走ったり歩いたり行うと、距離や時間、スピードや消費カロリが確かめできる。そんな内臓機能を使って、毎日楽しく5分間以上ウォーキングすることを奨励するのが「5min.walk」で、南明奈ちゃんとハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が、5分間ウオーキングしながらカロリー消費対決をしました。

Q太郎は「アッキーナに絶対勝ちます!」と意気込んいたが、結果は15キロカロリー対21キロカロリーでアッキーナが勝利。


アッキーナは「やった〜! 携帯を腕に付けてみて、邪魔にならないしお洒落でいいな〜と思いました。秋といえば運動したくなる季節。こういう便利な機能があれば楽しくできるし、ウオーキングは美容にもいいので、効果的にキレイになりますね。」といいました。



南明奈 ドラマ

フジテレビ系ドラマ「リアル・クローズ」に出演

南明奈ちゃんが、フジテレビ系のドラマ
「リアル・クローズ」に花田瞳(絹恵の布団売り場の後輩)役で出演します。




以下、フジテレビサイトより。

『リアル・クローズ』
〜ファッションが、人生のモードを変えた〜

『イマジン』『おいしい関係』などを手掛けた
幅広い年齢層の女性から支持を受ける人気漫画家、
槇村さとる氏の原作をドラマ化!
話題の香里奈3姉妹がドラマ初共演!


☆ドラマのあらすじ

百貨店「ふとん売り場販売員」から、「エリート婦人服売り場」へと異動になった主人公・天野絹恵(香里奈さん)。婦人服販売などまったく希望していなかった絹恵にとっては晴天のへきれき。

戸惑いながらも、百貨店独自の人気商品ブランドを扱うセレクトショップ“ザ・スペース”のスタッフとなる。が、そこには、ファッション界の伝説の人物、神保美姫(黒木瞳さん)の厳しい指導が待っていた。人の本当の美しさとは外見ではなく内面にあるのではないか…、そう信じてファッションやメイクにまったく頓着なかった絹恵だが、街のショーウィンドウに映るさえない自分の姿にがく然。洋服を知り洋服を愛するための奮闘の日々がはじまる。

 次第に一生懸命な働きが少しずつ認められ、美姫がとりしきるVIP専用のフィッティングルーム“ペシェ・ミニョン”でアシスタントを命じられた絹恵は、仕事に没頭しはじめる。そんな折、恋人・山内達也(高岡蒼甫さん)の父親が危篤と聞き、美姫との仕事を放り出して駆け付けるが…。

 ファッション激戦区・銀座の老舗百貨店を舞台に、ファッションを軸に仕事や恋愛、そして本当の美を勝ち取るため、葛藤を乗り越え成長していく女性の姿を描きます。

 主人公を演じるのは、香里奈。そして、その前に突然現れた上司役に黒木瞳。
 ストーリー以外にも、世代の違う(それぞれの世代のファッションリーダー的存在でもある)おニ人や、登場人物たちのファッションにもご期待ください。


『関西テレビ放送(KTB)』がリアル・クローズ出演の香里奈さんの特集をさいてます。
オフィシャルサイトのようです。
コチラも是非見てください。

http://ktv.jp/real-clothes/index.html

(DVD)リアル・クローズ ディレクターズカット版

南明奈 ニュ−ス

南明奈さん、990円コーディネート

南明奈ちゃん、990円コーディネートで「4,000円を切っちゃった」の巻
「ジーユー発表会」




この日スペシャルゲストとして出席したアッキーナが、"キュッキュー(990)"プロデューサーに任命さました。

そのときに35cm×60cmの巨大名刺が贈呈されて一言

「任命されたからには990円シリーズの良さを多くの方に知ってもらいたいですね。自分の名刺を持つことはなかったので、嬉しいです!」

と笑顔で話すアッキーナさん。

さらに990円シリーズでコーディネートした服を着用して
「秋冬は結構お金がかかりますけど、今日は4,000円(3,970円)を切っちゃいました」と話ました。

発表会後に行われた記者会見では、番組で好きと告白したお笑いコンビのオードリー・春日俊彰の質問が飛び交い「ニュースで(A型インフルエンザと)知りました。大丈夫かな〜?と心配しましたが、カーナビのテレビで元気な姿を見て良かったと思います」

と終始笑顔を見せました。


g.u. ジーユー 自由に買う、自由を着る。
ファッションブランド、g.u. ジーユーの公式サイトはコチラ。


南明奈 深イイ話

アッキーナの深イイ話youtube動画

南明奈ちゃんの心温まる、深イイ話youtube動画です。



先日の記事で動画がなくてそのままナレーションを書きましたが
youtubeに動画がうpされていましたので記事にしました。


やはり動画で見たほうが南明奈ちゃんがお客様をいかに大切に思っているかが伝わると思うので、是非見ていただきたいです。


そこらのグラビアアイドルと南明奈ちゃんをいっしょにしないで欲しいですね。

<<前の8件  .. 3 4 5 6 7..  次の8件>>


Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。